2012年06月15日

結婚式記念日

2012061319220000.jpg


6月13日は結婚式を挙げた記念日ってことで

食事に行ってきました☆


場所はアロハナってとこ(*^_^*)


13日に限定でフラダンスショー&ブッフェってことで

タイミングよくそこに決めました(^-^)v


フラダンスを見せてくれたのは宇都宮で活動している人たちみたいです♪

お客さんにはノリノリのおじさんもいました(笑)


私は最後に出たパンケーキの生クリームが美味しくて、それが一番満足(^q^)


最近就寝時間が早い私と

最近帰りが遅くて疲れている上にお酒を飲んだ旦那さま…


途中から眠くなっちゃったけど

いい記念日になりました(*´∇`)


毎年仲良くいろんな記念日を一緒に過ごせて幸せです(*´∀`*)

ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくねグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

posted by ぶぅ at 17:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月05日

水沢うどん

2012060312210000.jpg


日曜日に家族で群馬の水沢うどんを食べに行ってきました(^^)v


両親は水沢うどんの大ファン(笑)


中でも両親お気に入りの

大澤屋

に行きました(^q^)


すごく大きいお店なのに、待ってる人もたくさんいて大盛況!


最初に舞茸の天ぷらが出てきました☆

これが大きい!!
しかも2つ!!

衣が薄くてさくさくで美味しかった(^3^)/

うどんはつるっつる(*´∇`)

喉ごし最高!!

でも、ちゃんとコシもあって美味しかったー(*^□^*)


そのあとは水澤観音にも行って、ちょっと旅行気分でした(^m^)
ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくねグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

posted by ぶぅ at 05:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

今年の誕生日プレゼント

2012052511530000.jpg


嵐のDVDです(^3^)/


誕生日は来月だから
ちょっと早いけど


当日はすき焼き食べに行ってお祝いしてもらう予定!


毎年焼き肉だったのに

すき焼きになるなんて

大人になったわね(^q^)




最近旦那さま残業の日が多いから、

これがあればいつまででも待ってられるー\(^-^)/
ぴかぴか(新しい)ランキングに参加中ですぴかぴか(新しい)
ポチッと応援よろしくねグッド(上向き矢印)
にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

posted by ぶぅ at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | にっき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

